???「このゲームはオブジェクトを取るゲーム」

このゲームに必勝法はないです

適当につらつらと駄文流しますので、戻る推奨

このゲームは他人のせいにしたら勝てません。
本当に100%他人が悪かったのでしょうか?
Riotのマッチングシステムは概ね機能してると思います(ダイアチャレマス除く)
つまり同じ実力者が集まってる訳です。
一つのミスぐらいカバーできるのが適正より上なのではないのですか?
意図的なフィーダーは知りません、運が悪かったとして通報しましょう。
昔からそうですが、味方のいいところが見つからないプレイヤーはいつまでたってもゴールドで停滞します、ちょっとイキって自分がミクロマクロに優れてると思う過信者はプラチナで停滞します。
ダイアになると日本鯖はマッチング機能してませんのでひたすらチャレンジャーをつもるクジ続けましょう。

閑話休題

最近とある配信者を見ますと。相手に自分のOTPをバンされると利敵だと叫ぶやべえやつを目にします。(誰とはいいませんが

味方に見せpickbanされたら ん?と思うところが合っても普通は利敵だのなんだの怒り散らしませんからね。banというゲームシステムが嫌ならこのゲームやめたほうがいいと思います、おとなしく仕事して疲れて寝てください。

またしても、話は変わりますが最近とあるアマチュア社会人チームに参加していますが(プレイ自体はもうしていない)
コーチをお呼びして色々 【LoL】というゲームについて詳しくなっていくプレイヤーを見るとワクワクしますね。
ただ受講者が伸び悩むのも私自信当たり前と考えていますが、彼らからするとそれが非常に不安な様子。なぜソロQでFlexで上手く勝てないのか?という点について語っていきたいと思います。

第一に、このゲームは知識のゲームである
第二に、このゲームを神格視する必要はない
第三に、ゲーム内は対等である

1については今更私がどうこうする必要もないでしょう。

2についてですが、このゲームやりすぎて視点狭まってませんか?他のゲームみんなでやりませんか?
そこでハマって抜け出すのもまたオンラインゲーム

3VCで不満を述べるのは試合終了後またはマイクミュートにするべきである
3については昔から思っていた事例ですが プリメイドで一人不機嫌になるとそれが伝染します、これはゲームです ハッピーハッピーしましょう
それでも無理ならちょっとごめんとマイクミュートににして裏で毒吐きまくりましょう
気分がリセットできたら、何食わぬ顔で戻ればいいのです。

こんなこといってますが

私は今LoLやってません(ドクターストップ)

お疲れ様でした