ほうれんそう

はあかわいい MKGの奴隷役のYuppiです 最近コーチングの宣伝を地道にやっていますが 目下としましては AGDQのほうが大事なので www.gamespark.jp 記事は昨年度のやつです それはそれとして Flexでみんなよく詰まるのはVCですね はいVC VCで何伝えればいいか…

色々と思ったことをつらつらと

どうもお久しぶりです まとまった時間が取れなくてごめんなSion そして偽善者の諸君こんにちわ note.mu とある記事を読みながら例のごとくつらつらと思ったことを書きなぐり 頭言葉からわかるように同グループに所属しております 自身の都合上試合には参加で…

???「このゲームはオブジェクトを取るゲーム」

このゲームに必勝法はないです適当につらつらと駄文流しますので、戻る推奨このゲームは他人のせいにしたら勝てません。 本当に100%他人が悪かったのでしょうか? Riotのマッチングシステムは概ね機能してると思います(ダイアチャレマス除く) つまり同じ…

りーぐおぶれじぇんどについて

箇条書きにしていこうと思います ・CSを取る ・取れるCSと取れないCSを見極める ・ポーションは腐らせない(外部HPの認識と出来ると尚良い) ・低レベル時のミニオンは痛い ・トリンケットを2個保持で余らせない(犯罪) ・他人に怒らない ・他人のせいにし…

悪質な勧誘に

惑わされるな。 こんにちわ。タイトルの通りです。 シルバーブロンズで停滞しているプレイヤーに対して○○のチャンプ使えば勝てるよ! と、いう悪質な勧誘をよく目にします(使え厨は主にゴールドであることが多い)コレに惑わされて使うのは正直ノーセンスだ…

試合をとおしての 戦局を俯瞰する

本来なら初めての記事であるなら ば ワーディング・CSの取り方・OPを使えなどの記事が鉄板になりますが そこはおいおいやっていってもいいんじゃね?と私は考えています SoloQ・Flexに通じる場面を俯瞰して見てみましょう あくまで個人的な見方なので参考に…

小学生にもわかるLOL

見出しの通りになれるよう頑張っていきます ミクロ面については細かく言うつもりがないポリシーですので全体を通して1%でも勝率が上がることを書いていければいいな、と思っています 記事内について合う・合わないがありますので 合わない場合は戻るをお願…