悪質な勧誘に

惑わされるな。
こんにちわ。

タイトルの通りです。
ルバーブロンズで停滞しているプレイヤーに対して○○のチャンプ使えば勝てるよ!
と、いう悪質な勧誘をよく目にします(使え厨は主にゴールドであることが多い)

コレに惑わされて使うのは正直ノーセンスだと思います。

バランス崩れてるほどのOP時ならまだしも、体感で bronze抜けるならこれ!とかいう人の脳内を覗いてみたいと常日頃思っています

その理論だと他のチャンピオン触ってる人は一生そのままなのでしょうか?違いますよね

本当に教えることが上手い人はチャンピオンを動かしてる状況を視て、そのさいに一つ一つ丁寧にスキル回し、動かし方などを教授してくれる人を信用しましょう

甘い言葉に乗らないようにしましょう

もし、しつこくおすすめされたら。
「どういった理由でそのチャンピオンがどういう動きをすれば勝てるのか」聞いてみましょう。
9.9割答えられない嘘つきばかりです

気をつけましょう